はるさき NOTE -



さくら写真

最近、めっきり納得のいく写真が撮れない私。
花見の時に久々に何枚かとってみました。

2704282.jpg
2704283.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

ちょっと遅れたお花見記事

4月初めのお花見記事です。
雨上がりでしたが、ずっと天気が悪そうだったので決行。

朝早めだったので人も少なかったですが、だんだんと花見客が増えてきました。
2704272.jpg
今年の花見できる時間、ほんとに短かったですね。
うちもこの日が最後であっという間に散ってしまいました。
また来年
2704273.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

シルバニアファミリー

久々に出てきた、シルバニアファミリーのお人形。
みんな並べてご機嫌Sakiちゃんです
2704232.jpg

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

ハートみっけ!

Sakiちゃんの見つけたクローバーのハート。
何だか幸せ。

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

誕生日

誕生日に家族から花をもらいました
お父ちゃんとSakiちゃんが買いに行ってくれたようです。
実は前の日、お風呂の中でSakiちゃんが
「ないしょなんだけど・・・」と全部教えてくれました

みんなからのカードつき
うれしい誕生日でした
2704032.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
