はるさき NOTE - お出かけ



下蒜山登山 141122①

土曜日に下蒜山に登ってきました。
Sakiちゃんの体調や天気が心配でしたが、
すべて守られて、元気に行ってきましたよ 様子はまた次回。

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

キャンプ 2014夏 のとろ原キャンプ場④

2日目の朝です。夜中、そして朝も雨
仕方なく、おばあちゃんたちの泊っているバンガローへ。
Haru君の同級生もキャンプに来ていて遊びに来ました
2階への梯子は急ですが、格好の遊び場です

いっこうにやまない雨。みんなでトランプやUNO、楽しく遊んでいましたが、
天気予報も悪くなる一方で、初の撤収となりました。
盆に雨が続くなんてなかなかないですよね。
こんなこともあるさ
2608212.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

キャンプ 2014夏 のとろ原キャンプ場③

夜はみんなで花火。
日頃できないくらいのたくさんの花火をしました

焚き火をかこんで楽しい花火。
この日はこの後、夜中雨が降りました
明日は大丈夫かな。
2608202.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

キャンプ 2014夏 のとろ原キャンプ場②

夕食は楽しみにしていたバーベキュー。
しかし、肝心の雨で、タープを張っていたところは水たまりに・・・
仕方なくタープを移動して、ちょっと斜面に設置。
傾いて少し食事がしにくいですが、頂いているのは・・・

こちら  Mちゃんが買ってくれた豪華な海鮮
伊勢海老、あわび、サザエ、はまぐり。
とってもおいしかったです。おいしすぎてはまぐりは子供たちがほとんど食べて、
私たちの口には入りませんでした
それにしてもこの雨、上がりますように。
2608191.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

キャンプ 2014夏 のとろ原キャンプ場

我が家でお盆と言えば恒例のキャンプ
今年も3年連続ののとろ原キャンプ場にやってきました。
今年はお父ちゃんの両親とMちゃんも参加。
楽しみにしてきたキャンプですが、心配の種は天気。
予定している2、3日目は雨の予報です
テントを張るまでは雨も落ちず順調です。

暑くなってきたので、みんなでかき氷を食べに。
2608182.jpg
一番楽しみにしていたHaru君。
良い天気になるといいのですが。
2608183.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
