はるさき NOTE - USJ 20150807②



USJ 20150807②

歩くだけでバテ気味ですが、
セサミの4Dムービーを見て(意外にすごかった)、11:40からお目当ての妖怪ウォッチThe REALへ。
いよいよです。
27080710.jpg
私たちはエクスプレスパスがあったので、並ばず入れました
普通に並んではいるのは大変そう・・・
中は撮影禁止だったのですが、目の前でウィスパーやジバニャンを見て、
妖怪ウォッチとパッドを操作して妖怪を友達にしながら進みます。
最後はともだちになった妖怪でボスバトル。流れるようにすすんだので
Sakiちゃんたちにとってはあっという間だったかもしれませんが、
とっても楽しかったです もう1回くらい入れたらなと思いつつも。
27080711.jpg
14時半からジュラシックパークへ。
最後ボートが落ちるところは圧巻でした。久々のスリル。
17時予約のジョーズは残念ながら体力不足で断念
27080712.jpg
最後に子供向けのユニバーサルワンダーランドで遊びました。
Sakiちゃんはこのあたりがちょうどいいようです。
27080713.jpg
結局予定より早めの4時ごろ帰りました。
帰りの運転を考えるとお父ちゃん大変でしたが、何とか9時前には帰宅。
帰ってみると、町内一体が雷で停電で驚きましたが。
子どもたちにはいい思い出になったようで、何より、体調が守られてよかったです。
来週はキャンプ。楽しみです。
27080714.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
