はるさき NOTE - 東京旅行 130823 浅草



東京旅行 130823 浅草

東京旅行記事です。
岡山空港7時15分発。家を結構早く出たつもりが結構ギリギリでした
羽田でおばあちゃんたちと合流。浅草までやってきました。
浅草駅から外に出てまずスカイツリーを見て感激。
天気は崩れるかもということで心配でしたが、何とか大丈夫そう。
定番の雷門前でパチリ。

乗り物で酔わないために朝からあまり食べてなかったので、まず腹ごしらえ。
すしざんまいです。ちょっと照れ気味なSakiちゃん
2508272.jpg
旅行のクーポンで頂いた1皿。他にも単品で頼みましたが、
結構なボリュームでおなかいっぱいでした
おすしもとっても美味
2508273.jpg
雷門前は平日ですが すごい人。
2508274.jpg
浅草寺までも人人人。人ごみは覚悟していましたが、
子どもとはぐれないように向かいます。
2508275.jpg
浅草寺前でSakiちゃんと
お兄ちゃんはちょっと写真敬遠気味
2508276.jpg
スカイツリーも見えます。ただちょっともやがかかってますが。
2508277.jpg
私にとっては修学旅行ぶりの浅草。あまり記憶が残ってないですが、
なんとなく懐かしい感じ。
浅草を後に、いよいよスカイツリーに向かいます。
2508278.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

harusakiちゃん達、ちょっぴり緊張気味ですね。浅草はいつもこんなものです。雷門前は数年前の東京マラソンで走りました。
Posted at 2013.08.28 (22:02) by ゴチ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
