はるさき NOTE - Nキャンプ 130814



Nキャンプ 130814

8月14日から2泊3日でNキャンプ場に行ってきました。
子供たちは待ちに待ったキャンプ。2時チェックインでしたが、
早めに入らせてもらい、2時過ぎには設置できました。
子供たちはおおはしゃぎ

キャンプ場を散策。去年は夕立や雨に泣かされましたが、
この3日間は日差しも強くなく、とってもいい天気でした。
緑の中で気持ちよさそうなSakiちゃん
2508152.jpg
夕食は焼き肉です。今年 買った焚き火もできるバーベキューコンロ。
炭の付け方もばっちりで、スムーズにできました。
今年はHaru君の食欲爆発
2508153.jpg
夕食の後は温泉。去年は雨よけで温泉行った記憶がありますが、
今年は快適 天気がいいからか、今年はほとんどのサイトがうまってました。
2508154.jpg
夜は花火
Sakiちゃんも花火慣れて楽しんでました
2508155.jpg
キャンプの夜はやっぱりいいですね。
ぼんやり椅子に座って景色を眺めている時間が好きです。
今年のキャンプの一つの目標は去年とれなかったミヤマクワガタを
とること。夜、Haru君といっしょに捜しに行きましたが、
この日はコクワガタが 1匹。明日はとれますように
2508156.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

林間のキャンプ場、風の通りも良さそうで良い環境のようです。炭火焼の焼き肉が美味しそうです。
Posted at 2013.08.18 (21:30) by ゴチ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
