はるさき NOTE - おもちゃ王国 130320①



おもちゃ王国 130320①

春分の日、みんなでおもちゃ王国に行ってきました。
朝から楽しそうでたまらない2人

初めに乗ったのはこちら。私的にはドラゴンって乗り物。
Haru君、去年来た時は身長が足りなかったのですが、
今年はどの乗り物もOKで、初挑戦。
怖がっているかと思いきや、
2503213.jpg
とっても楽しそうなHaru君
お父ちゃんも絶叫系は大好きです
2503212.jpg
続いてこちらのんびり系。私専門です。
2503214.jpg
最後にジェットコースター
去年はお父ちゃん、ひとりで寂しく乗ったのですが、
今年はお供が増えてうれしそう。
段々とこういうのに目覚めていくんでしょうね。
Haru君 大満足です
2503215.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

”ドラゴン”ですか。横浜にも有ります。八景島シーパラダイスと言うところに有りますが、”ヴァイキング”と呼ばれています。最大50名乗船し最大傾斜角度は65度です。前後部の端が怖いです。haru君楽しそうで良い卒園記念になったようです。
Posted at 2013.03.22 (23:16) by ゴチ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
