はるさき NOTE - 運動会(Haru君 年長)③



運動会(Haru君 年長)③

運動会もいよいよ大詰め。年長さんのリレー、
「心をひとつにバトンをつなげ」です。
元気に飛び出してくるみんな。Haru君、がんばれ~。

いよいよ、リレーが始まり、Haru君は後半の方で走ります。
Haru君の2,3人前で女の子ががんばって、Haru君に回ってきた時には1位です。
バトンをもらうHaru君も力入ってるし、
見てる私たちも力が入ります
2410092.jpg
Haru君、快調に走ってます
2410093.jpg
Haru君が走っている間は1位をキープして
ちゃんと役目を果たしたかな。
でも、残念ながら緑組さんは3位でした。
でも一生懸命頑張った結果。よくがんばりました。
それでも勝たしてあげたかったな~
2410094.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
