はるさき NOTE - のとろ原キャンプ 120812①



のとろ原キャンプ 120812①

お盆休みのキャンプ記事です。
こちらを12時半に出発、キャンプ場には2時半に着きました。
今回のキャンプ場はのとろ原キャンプ場。初めての所だったので
ナビ頼りでしたが、高速も渋滞もなくスムーズに着きました。
天気が不安定で予報も良くありませんでしたが、
ずっと前から楽しみにしていたので決行。雨はGWにも経験しているので
何とかなるかと。着いてみると晴れでテントも雨に遭うことなく張れました

テントサイトはあまり広くないとネットで見てましたが、
タープも張れて広々と場所を使えました。オートサイトでなくても車も横付けできたし。
何より料金が2泊で鍋を忘れて飯盒を借りてで何と2千円かかりませんでした 安~い。
2408158.jpg
2人とも楽しみにしていたキャンプ。テントの前でご機嫌です
2408153.jpg
Haru君はずっとミヤマクワガタがとれると楽しみにしていたので
早速虫とりに出発 涼しくて昼間だしちょっと期待薄でしたが
子どもの夢を壊さないように探してみることに。
管理棟の人に聞いたら昨日も捕まえた子がいるようでしたし。
2408154.jpg
Sakiちゃんもいっしょに虫探し。
2408155.jpg
クワガタがいそうな木がたくさんですが、昼間はなかなか。
途中遊具を見つけて虫とりは中断です。
2408157.jpg
自然で遊ぶ子どもはとっても楽しそう。
天気だけが心配ですが これからの2泊3日、楽しみです
2408156.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。

①がついているという事は、続きがあるという事ですね☆
楽しみにしています。

応援☆
Posted at 2012.08.16 (00:32) by 灯台美月 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
