はるさき NOTE - 秋葉山登山120121①



秋葉山登山120121①

土曜日に市内の山に登ってきました。
結構車で登るので、登山口から500mくらい歩けば頂上です。
Haru君は2回目。杖を持って一生懸命登るHaru君

この日はちょっとお疲れなのか、何度も休みをとるHaru君
500mの内、まだ300mもと思いましたが、この後あっという間に
頂上でした。この表示ちょっとおかしかったりして
2401222.jpg
Sakiちゃんは急な階段は「抱っこ!」でしたけど、
その他はほとんど歩きました
帰りも一人で歩いたし、すごい、すごい
2401223.jpg
そんなこんなで頂上です。ちょっと天気がよくなかったので
残念ですが。頂上から見る高梁川です。
2401224.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

Haru君、杖を持つ姿がサマになってて笑っちゃいました^^
Sakiちゃんもほとんど歩いたなんてすごいですね!!
家族そろっての登山、ずっと続けられる趣味でいいなぁと毎回見ています☆
↓下記事
お風呂、うちも最近は子供2人一緒に入ってます。
入れる係はもっぱら私です^^


Posted at 2012.01.23 (00:40) by いっち (URL) | [編集]
いっちさん、コメントありがとうございます♪
山登り、みんな喜んで行ってくれるので
ほんとずっと続けていけたらいいなって思います。
Sakiちゃんもっこ抱っこになると大変なんですけど、
この間はがんばって歩いてくれました☆
お兄ちゃんはそろそろ大きな山にもいけないかなと
思ってます。
Posted at 2012.01.25 (10:11) by haruluya (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
