はるさき NOTE - 遊の丘へ



遊の丘へ

家から約40分ほどのところにある「遊の丘」へやってきました。
もうちょっと遠くへお出かけしたかったのですが、子どもの体調が
あまり良くなかったので、近場へ。ネットで見つけてやってきたのですが、
遊具も新しく、広々としてとってもいい所でした。
今年7月にできたみたいです。Haru君も久々の公園にご機嫌

Sakiちゃんはというと、いつも新しい所に来るとちょっと尻込みでして
私達にべったりです。それでもだいぶエンジンがかかってきた様子。
相変わらず高い所に登りたがるSakiちゃん
2311142.jpg
登ったよ~!というわけではなく、私が抱っこしてます。
2311143.jpg
お兄ちゃんは一人で遊ぶ遊ぶ
2311144.jpg
次はこちらに挑戦中のSakiちゃん。チャレンジ精神旺盛です。
それにしてもここのいジャングルジムがなくてよかった。
あったらSakiちゃん見るの大変なんです (続きます)
2311146.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

ここの遊具とても楽しそうですね☆
県内ですか??
うちも近ければ行ってみたいです~
Sakiちゃんも活発そうに見えます^^
Haru君楽しそうですね。
↓下記事
ポポちゃん相手にお医者さん、どんな風に相手してるのか聞いてみたいな~v-10
うちの兄妹は聴診器をお互いあてっこしてゲラゲラ笑ってますが、そのうち取り合ってケンカしてます。。
Posted at 2011.11.15 (01:57) by いっち (URL) | [編集]
いっちさん、コメントありがとうございます♪
Sakiちゃん、ジャングルジムや危ない遊具ばかり
挑戦するので、結構付き合うのが大変です。活発なのはいいんですけど。
Haru君のお医者さん、質問したらそれなりに
応対してくれるので楽しいです。
おかしなことも言ってますけど。
もの取り合いはどこもいっしょですね。
うちもどちらも引きません。
Posted at 2011.11.15 (20:04) by haruluya (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
