はるさき NOTE - 誕生日記念撮影



誕生日記念撮影

ずっと、考えていた誕生日&七五三の写真。
先週、いつも行っているスタジオから電話があって、
予定を聞いてみると、なんと土曜の朝一があいているとのこと
この時期土曜なんて絶対あいてないと思っていたのですが、
今日が実は地域のお祭りでみんなそっちに行っちゃってるんでしょうね。
これはまたとない機会ということで、行ってきました。
羽織袴のHaru君

そして、こちらは初の着物姿のSakiちゃん
想像していた以上にかわいい~
一人で写真撮るのはぐずるのではないかと思っていたのですが、
しっかり一人で写真におさまてくれました
2310151.jpg
兄弟並んでパチリ
2310153.jpg
Sakiちゃんが借りてきた猫のようにおとなしかったので、
ちょっと笑えちゃいました
いい記念、撮れてよかったです
2310154.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

写真とってもステキ~☆☆
Sakiちゃんも一緒に撮ったんですね!!!
かわいい~
着物姿すごく似合ってます。
Haru君も凛々しくてかっこいいわv-10
haruluyaさんちも今年2人とも一気に七五三詣りします??
11月にうちは2人分、七五三詣りしてもらおうと思ってます。

Posted at 2011.10.17 (00:25) by いっち (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
