はるさき NOTE - さきちゃん2さい 誕生日③



さきちゃん2さい 誕生日③

ごはんの後はお待ちかねのプレゼント
こんなにたくさんありま~す
ちなみに頭の冠はわたし作です。
2309161.jpg
中身はというとこんな感じ。
Sakiちゃん、とってもうれしそうです
2309166.jpg
これはおばあちゃんたちからの「ちいぽぽ」ちゃん。
Sakiちゃん、赤ちゃんかわいがってね~
2309163.jpg
続いてこちらは私達からのキッチンセット。
2309164.jpg
色々と音も出て楽しそうです。
ちいぽぽちゃんとセットで遊んでくれそうです
2309167.jpg
最後にお兄ちゃんからは折り紙で作ったこちらをプレゼント
花と鈴虫だそうです。なぜ鈴虫かは不明ですが・・・
お兄ちゃんの手作りプレゼントうれしいね~ (続きます)
2309162.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

お母さんの心が篭ったsakiちゃんのティアラは素敵です。
今時のキッチンセットはメロディも出て楽しいですね。
お片づけが大変です。
Posted at 2011.09.17 (22:04) by ゴチ (URL) | [編集]
一つ前の記事コメント、名前抜けてました~v-356
スミマセン、いっちです~(汗)
お誕生日プレゼント、ぽぽちゃんとおままごとキッチンにされたんですね!!
沙紀、毎日メルちゃんで遊んでるし、おままごとキッチンはお兄ちゃんも一緒に遊べるし、良いですよ☆
長く遊べるし、きっとSakiちゃんも嬉しいでしょうねー^^
Haru君もプレゼントつくってあげて優しい☆☆
Posted at 2011.09.18 (23:21) by いっち (URL) | [編集]
いっちさん、コメントありがとうございます♪
名前ないコメントがあって、どなたか分からなかったので
すっきりしました。お祝いコメントありがとうございました。
Sakiちゃんのプレゼント、お兄ちゃんと一緒にいいおもちゃです。
来週はお兄ちゃんの誕生日。結構前からプレゼント用意してるので、
待ちどおしいです。
Posted at 2011.09.21 (20:27) by haruluya (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
