はるさき NOTE - 知床旅行110826③



知床旅行110826③

大雨の中、車を2時間ほど走り、宿泊地のウトロに着くと、
なんと雨は上がりました 明日の天気も良さそう。
せっかくきれいな自然がたくさんあっても天気が良くないと。
夕食まで1時間ほどあったので、ホテルからすぐの海の方にお散歩。
歩いて行くと、一際大きな岩が。知床八景の1つ、オロンコ岩です。

せっかくなので登って見ることに
こちら頂上なんですけど、登りは結構 急な階段でした。
2308311.jpg
晴れて、夕暮れがとってもきれい
ほんとに晴れてよかった~
2308312.jpg
夕日が沈むまで見ていたいところですが 子どもいるし、
何よりおなか減ったので、ホテルへ帰ります。
2308313.jpg
と、思わぬブレーキが。
Sakiちゃんが抱っこ拒否で、歩くことに・・・
その心意気はいいんだけど、こんな時にね。
ゆっくりゆっくり 階段下りました 
2308314.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
