はるさき NOTE - 知床旅行110826①



知床旅行110826①

8月26日~28日まで2泊3日でおばあちゃんたちと
知床旅行に行ってきました。
家を7時出発、高松空港に8時30分着。
空港のロビーにて。
ちょっと距離を置いておばあちゃんたちを見つめるSakiちゃん。

高松空港9時30分発の飛行機です
飛行機の中でSakiちゃんがどうなるか心配はありましたが、
2308291.jpg
離陸の時にちょっと泣いた程度で、
後は哺乳瓶をくわえていたら・・・
2308293.jpg
この通り
このまま羽田まで寝てくれました。いい子、いい子。
Haru君はというと、おばあちゃんといっしょで
はしゃぎ過ぎて、酔ってしまっって着陸くらいでもどしてしまいました
なかなかじっとしてられないんですよね。(続きます)
2308294.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

ご家族で旅行に行かれてらっしゃったんですね!!
北海道☆すごいですねv-10
Sakiちゃん飛行機大丈夫だったなんて、えらいわぁ!
Haru君嬉しくなってはしゃいじゃったんでしょうね^^
戻したの大変でしたね。
旅行記事、またUP楽しみにしてますね。
Posted at 2011.08.30 (00:43) by いっち (URL) | [編集]
北海道は、夏涼しそうですね。
Posted at 2011.08.30 (11:28) by 横浜どぴ (URL) | [編集]
子供の寝顔は、いつみても
可愛いし落ち着きますね^^
Posted at 2011.08.30 (20:59) by りの (URL) | [編集]
いっちさん、コメントありがとうございます♪
北海道、とってもきれいでした☆
Sakiちゃんはこれで1歳の間に沖縄と北海道制覇です。
この先当分行くことなさそうですけど・・・
Haru君、もともと乗り物に弱いのに、
じっとしてられなくて、やっぱり酔っちゃいました。
それでもその後は復活してましたけど。
また記事見てくださいね~
Posted at 2011.08.30 (21:27) by haruluya (URL) | [編集]
横浜どぴさん、コメントありがとうございます♪
北海道行ってる間はあまり感じなかったのですが、
帰ってきてとっても暑かったので
やっぱり北海道はって感じです。
また遊びにきてくださいね☆
Posted at 2011.08.30 (21:29) by haruluya (URL) | [編集]
りのさん、コメント&ご訪問ありがとうございます♪
下の子はいい子して飛行機のなかでぐっすりでした。
寝顔いやされますよね~
また遊びに来てくださいね☆
Posted at 2011.08.30 (21:30) by haruluya (URL) | [編集]
いい旅になったようですね、耳抜きは教えられたのでしょうか。
飛行機は与圧をしていますが、全く地上と同じではありません。若干気圧が変化するので鼓膜が張ります、鼻を押さえて息を鼻にこめると楽になります。
Posted at 2011.08.30 (22:59) by ゴチ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
