はるさき NOTE - T高原キャンプ110812④



T高原キャンプ110812④

蒜山での観光・昼食を終えて、目的地のTキャンプ場に到着。
1時くらいに着いたのですが、途中ひどい通り雨
ひどい雨だったのでとっても心配しましたが、何とか雨も上がり、テントの設営に。
チェックインは2時からでしたが、早く着いても対応してくれました。
3年ぶりのテント設営は暑さもあって悪戦苦闘 
ブランクがあるとどうだったか思い出しながらでしたが、
1時間くらいでようやく完成しました。

テントの前でHaru君 パチリ
2308165.jpg
今回のキャンプサイトは2つのサイトを一つに利用できました。
結構広くて、流しもあったりと使い勝手がとってもよかったです。
今回初使用のタープもいい感じです。
2308162.jpg
実はテントを張った後、また大雨が来てその間キャンプ場のプールに行ってきました。
大雨でプールの写真は全然ありません
30分くらいの通り雨で、テントの心配もしてましたが、
帰って見ると全然大丈夫でした。よかった、よかった
2308166.jpg
Sakiちゃんは初めてのキャンプにテント。楽しいね~
2308163.jpg
お兄ちゃんは、蒜山で買ったとうもろこしの皮むきのお手伝い
生でも食べるようで食べるのが楽しみです。(続きます)
2308164.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Leave a comment

Private :

Comments

久しぶりだとテントの設営も戸惑いますね。2区画を使わせて貰えてラッキーでした。綺麗なキャンプサイトに「カマド」もあるようですが、薪、炭が要りまっすね。今はガスストーブが主流のようです。私は登山の時は今でもガソリンストーブです。HARUくんが剥いたトウモロコシは美味しかった事でしょう。
Posted at 2011.08.17 (16:57) by ゴチ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
