はるさき NOTE - S公園 110514



S公園 110514

天気もいいので、車で15分のところにあるS公園に行ってきました
新緑がとってもきれい
Haru君は幼稚園の遠足で来たことがあります。
お父ちゃんとSakiちゃんは初めてです。
2305143.jpg
早速すべり台を楽しむSakiちゃん
一人ですべるのはまだちょっと難しそうです。
2305148.jpg
お兄ちゃんは高いジャングルジムに挑戦
遠足に来た時は一番上まで登って園長先生に下りるように言われました
今回も登るのかと思いましたが、途中で断念。
最近ちょっと根気がない
2305144.jpg
高い遊具の上からお父ちゃんを見るSakiちゃん
2305145.jpg
「お~い 」と呼んでます。
2305146.jpg
一人トコトコ歩き始めたSakiちゃん 。
どこに行くのかと思いきや、お菓子を食べてる家族のところに行って
じ~っと 「私も!」と言わんばかり見ていました
あわてて連れ帰しておやつタイムにしました
2305147.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
