はるさき NOTE - GW 110505②



GW 110505②

冒険の森の記事続きです。
お外も暑くなってきたので、「村の学校」というところに行ってみることに。
遊具のところから学校に向かうこの道、いい雰囲気です。

中に入るとこんな感じ。
2階の屋根裏までネットで上がれて、子どもの秘密基地みたい。
2305092.jpg
中央の救助袋のすべり台を下りてご機嫌のHaru君
私もやってみましたが、ガクンと落ちる感じで
大人はちょっと滑るのは大変かも・・・
Haru君は気に入って何度も何度もやってました
2305093.jpg
2階から屋根裏へと向かうHaru君。結構高いけど平気みたい。
2305094.jpg
地下ははしごがあって、暗~いトンネルがあります。
結構長い時間、この村の学校で遊んでました。
Sakiちゃんはあっという間に外へ出ちゃいましたけど。
2305095.jpg
新緑もちょうど見ごろ。山の緑もきれいです。
2305096.jpg
川のそばにあるこの冒険の森。実家の近くなので泊まることはないでしょうけど、
キャンプしたり釣りしたりも楽しそうでした。
2305097.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
