はるさき NOTE - あと1日!
fc2ブログ

あと1日!

今週の幼稚園も終り。帰りに先生に一人ずつ名前を呼んでもらって
ぎゅ~っと抱きしめてもらってます
先生大好きのHaru君、とってもうれしそう。
気がつけば来週はもう月末。
Haru君、今月もあと1日で皆勤賞です。来週もがんばろうね
2205289.jpg
今度は お父ちゃんとお散歩。
Haru君の顔、ちょっとけがしているの分かります
今週 幼稚園の朝礼台の上でふざけていたらしく、落ちて
おでこと鼻の下、あごに擦り傷つくっちゃいました
大けがしなくてよかったですけど。結構 調子に乗りすぎるところあるんですよね。

話が変わってHaru君が散歩中にゲットしたのは・・・
2205283.jpg
ザリガニです
ほんとは道に生えてる「豆を採り行こう!」と持参した金魚鉢でしたが、
思わぬところで役に立ちました
網も持たずに金魚鉢でとれるとは
2205281.jpg

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

おお~!すごい!!
 思わぬところで意外なものをゲット!なのかしら???

 顔の傷が少し痛々しいですね。
子供って本当に調子に乗るので、怖いかなぁ。。としみじみ。
 うちはテュンが未だにそうです。来年は小学生なのにとおもうと、非常に不安と不満(笑)
 でもharu君は賢そうだし、話をよく聞く子みたいだからいいなぁ☆
 
先生にギューの写真、すごくかわいい☆
 幼稚園が楽しくて仕方がないんだね~!
 みているととても安心する笑顔だね(^^)
Posted at 2010.05.29 (01:11) by テュンママ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.29 (14:16) by () | [編集]
テュンママさん、コメントありがとうございます♪
まったくとれるはずのないものがとれてしまいました!
金魚鉢持ち歩いてみるものですね(笑)
実はHaru君、あんまり話聞いてくれないんですよ。
うちもちょっと心配しています。
Haru君、幼稚園も先生もとっても大好きみたいで、
ほんと楽しんで行ってくれてよかったです。
あと5月も1日、がんばって行けますように。
Posted at 2010.05.29 (21:56) by haruluya (URL) | [編集]
まるさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですか~
何が原因なんでしょう。テンプレが問題なのか。
携帯からわざわざありがとうございます☆
Posted at 2010.05.30 (19:21) by haruluya (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード