はるさき NOTE - 2014年12月



年末帰省

月曜から実家に帰省していました。
正月の門松作りをしているおじいちゃん。
子どもたちは向こうでジュースで一服。
おじいちゃんのお手伝い、Haru君一生懸命がんばってました

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 


2学期終了!Haru君小2

24日に2学期が終わり冬休みに入りました。
最後の日も元気の登校~

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

サンタへの手紙

Haru君、直筆のサンタへの健気な手紙。
お望みはニンテンドー3DSと妖怪ウォッチ真打。
さあ、お望みの物はくるでしょうか

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

妖怪ウォッチファンブック4

13日に、ファンブックを買いました。
思ったほど競争率なく、ちょっと拍子抜けでしたが。
メダルのファイルがついてたのがうれしい

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

カニ大好き!

今年も実家のMちゃんがカニを送ってくれました。
一番喜んでいたのはHaru君のようです

Sakiちゃんも喜んで食べました。
Mちゃん、いつもありがとう
2612202.jpg

うんちく魔メダル 大当たり!

土曜日に妖怪ウォッチのメダランドのキャンペーン応募、
今まで何十回と引いて当たらなかったのが、
泣きの最後の一回のSakiちゃんで大当たり
Sakiちゃんのくじ運には驚かされます。もってます。

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

率先

本読み大好きSakiちゃん。
嫌がるお兄ちゃんとは逆でもう寝る時間でも
1冊読もうとします

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

こどもくりすます2014

日曜が教会のクリスマス会でした。
練習してきた「まきびとひつじ」のハンドベル、みんな上手にできました
Sakiちゃんも自分のパートばっちりでした

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

フラフープ

最近、フラフープに挑戦中のSakiちゃん。
誰一人できない我が家で一人素質があるかも。
唯一の希望。がんばって~

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

Sちゃんと♪

幼稚園で一番仲良しのSちゃんが初めて家に遊びに来てくれました。
いっしょにお手紙書いています。また遊びに来てね~

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

お手伝いブーム

ご飯の準備に皿洗い、お手伝いに積極的なSakiちゃん。
やっぱり女の子ですね

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

クリスマス飾り付け

今年もクリスマスの準備。
クリスマス待ち遠しいです。

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
