はるさき NOTE - 未分類



Haru君作 ヤミキュウビ

Haru君がコツコツ描いた妖怪ウォッチのヤミキュウビ。
絵を描く集中力をぜひ勉強にも・・・
2701201.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 


サンタへの手紙

Haru君、直筆のサンタへの健気な手紙。
お望みはニンテンドー3DSと妖怪ウォッチ真打。
さあ、お望みの物はくるでしょうか

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

昆虫と遊ぼう!②

昆虫で遊ぼう展の続きです。
Haru君、いよいよお目当ての昆虫ゾーンへ。
ニジイロクワガタ を手に

Sakiちゃんはゲンゴロウ釣りに挑戦
スルメで釣り上げるのですが、結構根気が大事。
Sakiちゃんこの後 見事に釣り上げましたよ
2509212.jpg
Haru君はカマキリやバッタはお手のもの
2509213.jpg
最後にギラファクワガタ。外国の昆虫、見てるとほしくなっちゃいますけど、いいお値段なんですよね
他にもさわれるゴキブリやいろんな昆虫と触れ合えていい体験になりました
2509214.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

なぜか

あんまり気にしてませんでしたが、
ふと見ると 先日のブログランキングで1位に
今は落ちてますけど・・・
いつもご覧いただきありがとうございます

こちら向かいのお庭の蝋梅の花。
まだまだ寒いですが、花を見るとうれしくなります
2501231.jpg
応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 

和太鼓フェスティバル終了

日曜にあった和太鼓フェスティバル、無事終了しました。
Haru君も緊張した面持ちでしたが、元気にがんばってました
撮影禁止で写真も何も残せなかったのが残念でしたが、
ケーブルテレビで放送があるのでまた楽しみにしてます
Haru君、お疲れ様

応援よろしくお願いしま~す
  ↓ ↓ ↓ 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

haruluya

Author:haruluya
ただ今 育児真っ最中の
4人家族
Haru君(2006年生まれ)
Sakiちゃん(2009年生まれ)
&お父ちゃん・お母ちゃん

いくつになったの
カウンタ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
あし@
RSSフィード
